アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まるこじライフ
ブログ紹介
好きなことや好きな物を中心に綴っているブログです。
更新は不定期ですが、よかったらご覧ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと手に入りました
やっと手に入りました 昨年ちょっとした騒ぎになっていたこのハーゲンダッツ ミニカップ「華もち」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/25 16:05
今までありがとう
今までありがとう 2016年1月5日、ミーちゃんが天国へと旅立ちました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/08 20:06
あの感動をふたたび
あの感動をふたたび 冬なのに夏の風物詩の話題で恐縮ですが、今年も残すところ僅かなので 思いの丈を記事にすることにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/25 11:42
Wonderful Christmas Night
Wonderful Christmas Night いよいよクリスマスが近づいてきましたね 今年は家でクリスマスを迎える予定の我が家 とりあえずケーキは用意したものの、まだ夕食のメニューは考え中で ローストビーフにするか、チキンにするか?それとも鍋パーティー? 手間を掛けるか否か、で悩んでいるというワケです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/22 19:41
バリスタがやってきた
バリスタがやってきた どういうわけか毎年暮れになると電化製品の買い換えが発生する我が家 今年はオーブンレンジ 長年わが家の台所を支えてくれていたのは知っていたけれど、まさか20年とは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/17 20:26
Lunch&Dinner♪
Lunch&Dinner♪ 最近やっと自分の時間が持てるようになったので 立て続けにお友だちと会ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/14 10:00
キラキラファーム〜星降るまきばのファンタジー〜
キラキラファーム〜星降るまきばのファンタジー〜 本日はイルミネーション第三弾 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/11 10:00
紅葉めぐり
紅葉めぐり 我が家の周辺もやっと紅葉が見頃となってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/09 10:00
Flower Fantasy〜光の花の庭2015〜
Flower Fantasy〜光の花の庭2015〜 今日はイルミネーション第二弾 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/07 17:21
コキアカーニバル
コキアカーニバル 少々季節が前後しますが、10月はコキアを見に行ってきました 今年の秋は暖かかったので例年より紅葉が遅れたようですが この公園はホームページでこの丘のライブ映像を配信しているため ちょうど良い時期に訪れることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/04 16:23
ウィンターイルミネーション2015
ウィンターイルミネーション2015 12月に入りましたので、今日はこんな話題を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/03 15:31
貴重な体験 【生活編】
貴重な体験 【生活編】 最後に見学させていただいたのは寮 競馬学校は全寮制のため、騎手課程の方なら約3年間ここで生活を送ることになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/30 18:31
貴重な体験 【室外編】
貴重な体験 【室外編】 次は校舎を出ての授業 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/29 10:00
貴重な体験 【講座編】
貴重な体験 【講座編】 もう昨年のことになりますが、とある講座に当選しまして JRA競馬学校へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/28 10:00
秋の恒例行事
秋の恒例行事 毎年初秋に開催しているバーベキューも10年以上が経ちました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/27 17:25
東京湾縦断
東京湾縦断 遡ること5月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/26 15:30
明野ひまわりフェスティバル
明野ひまわりフェスティバル この見事なひまわり畑を訪れたわずか数日後 まさかあの関東・東北豪雨よりこの周辺一帯が浸水するなんて誰が想像したでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/25 18:41
リニューアル
皆様お久しぶりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/20 16:00
簡単ごはん vol.15
簡単ごはん vol.15 一見マドレーヌに見えるけれど マドレーヌじゃないんだなぁ〜コレが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/18 18:20
簡単ごはん vol.14
簡単ごはん vol.14 「時間がない時は既製品の力を借りるのも1つの手」 という考え方の私には、いくつか常備している物があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/14 15:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

まるこじライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる